So-net無料ブログ作成

殺人パン

これはいったいどういうことだ・・・
00.JPG
このエリクサー、分身してやがる!

・・・あ、すいません、最近ちょっと海賊やりたくなってエミュ鯖でやってました。
けどまじめ冒険者も取らなくてはいけないので最低3時間はINします、以上!

あの自転車・・・原付を追い越しやがった・・・!

明日から本気出す、という言葉を昨日発したので少しだけがんばった・・・様な気がする

01.JPG
よくわかんないけど同じ数字が並んだよ、うん
それだけだよバーカ!!

鎖付きブーメラン

いやはや更新なんてことをすっかり忘れていたよ、トリックスターも見事約120程度で飽きて半分放置。

めいぷるをまぁうん氷魔で復活気味だよ!
それじゃまたの

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。